新着情報

2018年9月26日水曜日

新人研修を行います!

こんにちは、代表の村田です^^

明日、9月27日(木)AM9時から
2018年度入社の職員3名に対して
「なな星調剤薬局 新人研修」を行います!






新人研修の目的は

「この会社(仕事)が楽しい!!と思ってくれること」

働いてみて3ヶ月~4か月。。

皆さん、いろんな悩みや不安があるでしょう・・

その不安や悩みに寄り添い
「より働きやすい環境、安心して仕事ができる環境づくり」
を目的とした研修となればいいと思っております。

肩ぐるしい座学だけの研修ではなく、
たくさんのアクティビティやワークを取り入れ
チームワークを深めるための内容となっております👍


そして、


今回はなんと!!


「マシュマロチャレンジタワー」初挑戦!!



果たして・・うまくいくのか・・・💦



うまくいかなかった場合は、

マシュマロを皆で美味しくいただくこととしましょう(笑)



↑ページTOPへ